nightguardの日記

宿直員の日々の出来事を掲載する。👮

帰り道が分からないです・・・

夕方、窓口に85歳のおばあちゃんが

「自転車で外出したけど帰り道が分からなくなりましてん、どうしたらいいでしょう、最近市営住宅空家が当たり引っ越してきたから住所も分かりません・・・・こんなことってありますか?」

 

近くの交番を教えてあげる

 

そう言えば、お袋さんも近所のカラオケ行った帰り道が分からなくなって、認知症の始まりやったな・・・

 

昼から2件離婚届の用紙を取りに来た


f:id:nightguard:20220313182344j:image

離婚は結婚の10倍の労力がかかるとか・・・

 

息子がコロナにかかって・・・どこに問合せたらええの・・・・

 

いろんな人が来るな~

 

「どんな来庁者にも親切に対応してあげる」

をモットーに!