nightguardの日記

宿直員の日々の出来事を掲載する。👮

発熱39℃🙍💧 すわコロナ?

 昨日朝起きてなんかしんどい、夏バテかな

昼に買い物から戻り熱を測ると37.3℃、微熱

やな、猛暑日の連続で体温も上がるやろな

 宿直出勤前に38℃まで上がってきた⤴️

 外も猛暑☀やし、体内、体外も高温でバラ

ンスとれてええやろとわけ分からん理屈で

🚲💨出勤する  やはり38℃超えたらしんど

い、フラフラして巡回🚶💦

 仮眠前に39.2℃ のどは少しいがらっぽい

咳はあまり出ない うーむ、取りあえず寝る

 今朝寝起きに測ると36.8℃?⤵️

 朝の巡回の時は37.5℃⤴️ 上がったり下が

っり

 帰ってかかりつけ医院に行くが発熱外来は

予約でないとみてくれない、医院の前のテントで診察だそうだ  あれ、コロナは第5類になって、普通の風邪と同じ扱いになったのでは・・・・

  今日一日養生して症状が改善したらもうええか