nightguardの日記

宿直員の日々の出来事を掲載する。👮

誕生日にがん検診 & カレーうどん

 本日68歳の誕生日🎉🎂🙌

 わてらの子供時代では完全な👴👵やったな

 自分がこの年になっても、ぜんぜん年寄り

の自覚がない、仕事もやり続け、趣味の釣り

も何ら変わりなく出来るのは、丈夫な身体に

生み育ててくれた両親のおかげやね、感謝感

謝🙏🙌🙇

 

 で、宿直明けにがん検診を受ける

 (昨年10月以降健保協会から共済組合にな

り、がん検診も無料で出来るようになった)

 

 9時予約で、少し早めに行く、歩いて10分

で到着

f:id:nightguard:20230929101813j:image

 すでに1階受付フロアーは大勢の受診客で、

少し待たされて受付で手続きをする

f:id:nightguard:20230929102040j:image

 2階で着替えて、順番に、血圧、採血、骨密

度、診断、レントゲン、バリウムで胃検査で

小一時間で終了  

 最後にバリウムが胃の中で固まらないよう

に、下剤を飲む・・・

 下剤が効くまでに早く帰らねば🚉🚲😅

しかし、朝メシ抜きで腹ペコちゃん🙍

 毎日乗り降りしている十三駅の構内にある

そばうどん店に入って、カレーうどん560円

を食べる

f:id:nightguard:20230929104233j:image

f:id:nightguard:20230929104305j:image

 普通に美味しかった😋

 さっ、はよ帰ろう 下痢になったらえらいこっちゃ

 

 帰ってシャトレーゼに予約していたケーキ

をとってくる

f:id:nightguard:20231001085701j:image

 

 健康診断の通知書をもらったが

 血糖値、中性脂肪があがっていた・・・

 10月からトレーニング再開や😤💪